My hope

J-Hope makes me the happiest in the world!

2/18 Happy Birthday!

すっかり更新の手が止まっていました。

それはなぜかというと、仕事が忙しかったからです!

ちょっと落ち着いたこの瞬間に、書き記しておきたいことを記録しておきます。

 

BDのあれこれについて。

まずはVlive。

 

絶対やるだろうなって思ってたんだけど、たまたま見かけたツイートで、

やらない選択肢があることに気付かされてちょっと反省したりした。

でも、インスタの白投稿は布石だと思ってたし(違ったけど)、

うぃばすでファンに絵文字で返信したりして、

やるんだろうな~わくわくって思いが強くなっていた。

 

新規ファンなもので、BD Vliveっていうのは

日付を跨いでやるもんだとばっかり思い込んでいたけど

そうじゃないかもしれない?!って急に気付いた2/17。

そりゃそうか。BDの当日昼や夜にやっても不思議じゃないか。

えーそんなこと全く考えもつかなかった。

ジンくんはどうだったんだろう?→過去動画を見るが日付のみで何時から開始したとか書いてない。

ツイッターを検索。ん~?夜っぽい??BDの日の夜にやったのかな。

あ~~~全然考えてなかったー!そっか、夜の可能性もあるな。

ってなりながら一応、木曜日は早めにお風呂に入って、

BD用のケーキを準備したりして、写真とって、いつきても大丈夫なように

準備を整えていたら…

 

通知!!!!!!!!!!!!!!

 

Live始まってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そこに推しがいる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

何そのパープルハートのサングラス!!!超かわいいんですけどおおおおお!!!!!!!!!

 

ロエベ×千と千尋だし!誰が買うんやこの服って思ってたけど推しが着てると異常にかわいい!!!!!!!!

 

はあああああ何言ってるか分かんないけど尊い

 

なんか涙出てくる!!!!!(瞬きせずに見てるから)

 

英語でひたすらメッセージ送ると「Sorry army. I don’t speak English.」

 

って言われたのでハングルで服見せてってコメント10回くらい送る

 

偶然だと思うけど、服見せてくれた!はいもう満足ですありがとう

 

0:00

 

BDソング流してろうそくに火をつけて自撮りするほびたん(尊い

 

アップテンポになった瞬間、反応せずにはいられないの笑う、可愛い!!!!

 

火を消してダンスするほびたん、ちょ、鳥ダンス?えぇ?新しいな

 

もうなんでもいい可愛い

 

コメント読んでる顔やばい。目が合ってる気がしちゃう

 

終わるときに、Byeって言いながら全然終わらないの本当に好き、、、

 

目元のアップやばい。毛穴もほくろもクマも見えて同じ人間なんだなって…

 

普段、画面の向こうにいるばんたんは、お肌がちゅるちゅるで輝きを放っているから、こういう等身大(じゃないけど!ロエベとか着てるし!)な姿を見てしまうとぐっとくるんだよなぁ。男性が「女性のすっぴんが好き」って言うのちょっと分かるぞ。

 

そして、ほびたんが期待にちゃんと応えてくれるのが本当に本当に嬉しい。

なんてファン想いなんだろう?

次の日に字幕つきで再生したら、「もっとこなきゃいけなかったのに久しぶりになって申し訳ない」とか

「みんなと一緒にBDを迎えたかった」って泣泣泣泣泣泣

なんてできたタレントなんだろう?こういう人がきっと彼女へのサプライズとかはりきったりするんだろうな。妄想が飛躍しちゃう。

しかも本当にすごいと思ったのが、19日になる前の23:59にうぃばすにメッセージを載せたこと。

神はここにいたわ。

いつから準備していたんだろうね、23:55くらいにはメッセージを打ちながら59になるのを待ってたのかなとか考えるとめちゃくちゃたまらんw

世界中の人に愛されて、お祝いしてもらって、

その愛に全力で応えようとしてくれて、

多分それでも足りないって思っていそうな気がする。

私は十分すぎるくらい満たされているから、

もっともっと自分の時間も大切にしてもらっていいんじゃないかなって思うけど

でもアイドルとして全力でいようとする姿を全力で応援したい。

 

私1人の力なんて微力だけど、細くても長く愛を送り続けたい。

 

お誕生日おめでとう。

29歳のJ-HOPEの日々が、素晴らしいものになりますように。