My hope

J-Hope makes me the happiest in the world!

BDに向けて

ohmymymy~!

ほびたんBDまであと10日!
ってことで、昨日はケーキの予約をしてきました。
とても親切に対応してもらったんだけど
プレートの名前はどうしますか?って聞かれて
口頭で伝えられんな~と思い伝票に直接書かせてもらって、
『これでお願いします!』ってJ-HOPEって書いたんだが
店員さんの時が一瞬止まっていた。気がする。
すごくかわいらしい新人のバイトのおねえさんだった。
絶対バイト終わった後にJ-HOPEってぐぐるだろうな、知らんけど。
プレートの名前を、HOBIにするかホソクにするかJ-HOPEにするか悩んだけど、
ほびたん自身がHOPEって名前を大事にしてるからJ-HOPEにしました。
本人に見せるわけじゃないし自己満の世界です。

はあ~超楽しみ。
私のBDは3月なので、1か月だけ年齢が縮まるの、、、
そんな小さなことがとっても嬉しいんだな。


そしてsamsung!!
新しい集合写真を見て興奮が収まらない。
ただ前を向いて微笑んでるだけなのに
身震いするくらい嬉しく幸せな気持ちになっちゃって
自分が思っていたより、何十倍、何百倍も好きなんだなって気付いた
そんな感じです。

普段、仕事しているときは全然何とも思わないっていうか
思い返すこともなくて

あまりハマってないかも!?って思うこともあるけど

こういう何気ないときに一瞬で気持ちがもっていかれて

やっぱり好きなんだなぁって実感する。

幸せです。