My hope

J-Hope makes me the happiest in the world!

推し活のモチベ

昨年の2022年、ある1人の若者に急にくぎ付けになった。 何気なく流れてきたダンス動画。 リンクにとんで、インスタを見て「今どきの子だな~~~~」なんて思う。 ピンと伸びた手足の長さ、幼く見える顔からはイメージできないダンスの丁寧さ、 素早く動かす…

2/18 Happy Birthday!

すっかり更新の手が止まっていました。 それはなぜかというと、仕事が忙しかったからです! ちょっと落ち着いたこの瞬間に、書き記しておきたいことを記録しておきます。 BDのあれこれについて。 まずはVlive。 絶対やるだろうなって思ってたんだけど、たま…

BDに向けて

ohmymymy~! ほびたんBDまであと10日!ってことで、昨日はケーキの予約をしてきました。とても親切に対応してもらったんだけどプレートの名前はどうしますか?って聞かれて口頭で伝えられんな~と思い伝票に直接書かせてもらって、『これでお願いします!…

パンピーが見てるプロのダンス

ダンスの上手・下手について。ほびたん、ダンス上手なの分かるし見ていて気持ちがいいし、幸せな気持ちになれるんだけど、笑顔で踊ってくれてるからっていうのもあって。ド素人的には、どういうところが上手なのか全く分からなくて。 ジミンちゃんも上手だし…

ハマるまで

今まで好きになったアイドルはたくさんいて、ここ10年くらいは全くそういった対象がいませんでした。10年前は全国津々浦々、アイドルを追いかけていました。BTSについては、曲が好きで、ダンス上手だし見ていると気持ちいい。PVが可愛い(Dynamite)し、…

1/24 推しってやつ

ダイナマイトMVを毎日見ていたときに、目立つ男の子だったジミンちゃん。デニムのセットアップに、サラサラのヘア、グラサン、スタイル良し。高音の歌声がとても心地良いし、一番好きな歌声。女性アイドルに負けない透明感、グクくんに抱き着く可愛さ、ダン…